最近のゲーム
2012-05-07 (月) | 編集 |
FF14をやめてからの動向

PSO2に参加したけれど、チュートリアルが終わったところで、終わってます。
うん・・・。
アクション性が高いのが私には難しかったとか、
立ったり座ったりのアクションが唐突すぎるとかって部分に違和感があったのだと推測されます。
好みの問題ですな。

他は、これといったゲームはしてないかなー。
ハンゲームやら、モバゲーやらで、ちょこちょこしたゲームを無課金でやってます。
お店を作るゲームを主にやってます。

食べ物作ってみる。
 ↓
即効で、お客さんが並ぶ!
しかも、長蛇の列!!!!
 ↓
売り切れる

何これ!!!
作るだけで、こんな長蛇の列?
すごいじゃん!!
何か参考になることはないんだろうか?

なんて、感動している自分が嫌。
どんだけ仕事熱心。
ゲームなんだから、遊ぼうよーー。

でも、ポチポチと、あいた時間にやってます。
そろそろ飽きそうです。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: