02/26のツイートまとめ
2017-02-27 (月) | 編集 |
pixielittlemy

RT @enka_OSAKA: 神戸元町グレゴリーコレでお昼&ケーキ🍰私は久しぶりにタルトフレーズをいただきました♪やっぱり美味しい♥\(≧▽≦)/#グレゴリーコレ https://t.co/zHKWFpun9G
02-26 10:35

RT @takano_show: 昨日、神戸の『パティスリー AKITO』で食べたアクソンとラクテ・シトロン!レビューは後日食べログにUPしまーす。 #アキト #AKITO #神戸 #KOBE #ORIGINEKOBE #ケーキ #canon #EOS #M5 #EOS
02-26 10:35

RT @kissmoe: ショートケーキ大好きな私が、勝手に世界一だ!と思ってる『御影高杉 』のショートケーキ食べながらおしゃべり⭐️やっぱり美味しかった⋆。˚✩都内は撤退してしまったことを初めて知って悲しかった。。神戸にお越しの際は是非に!! http://t.co/ZW
02-26 10:35

RT @NHKSO_Tokyo: 【「N響『夏』」「N響ほっとコンサート」の出演者、曲目決定】「ほっと」では「プリンセス・オン・クラシックス」と題して、ミュージカル界のスーパースターたち(新妻聖子、生田絵梨花、津田英佑)と共にお贈りします!詳細はリンク先で!https://…
02-26 10:33


02/24のツイートまとめ
2017-02-25 (土) | 編集 |
pixielittlemy

カーテン部ひとまず作業終わりました。寸足らずですが、当面これでいきます。
02-24 15:15

年度末なので、道路工事で渋滞もひどいです。
02-24 15:12

プレミアフライデーの影響か、お店に親子連れが多い!15時迄のはずだから、お勤めの人はお休みしたのかな?
02-24 15:12

自炊システムも稼働準備OKです。食材待ちです。了解。食材買い出しは、もう間も無くです。
02-24 09:40

洗濯システム本格稼働スタート!
02-24 09:39


02/21のツイートまとめ
2017-02-22 (水) | 編集 |
pixielittlemy

子供の帰宅にあわせて暖かくした。
02-21 16:28

旧住まい何をつけても部屋の中で息が白い仮住まいガスストーブつけて一部屋だけどうにか暖かいかも今日ガスストーブ一台で、その階が全部暖かい!さっきまでガス代をケチって鼻水たらしてた私よ、サヨウナラ!
02-21 16:27

新居完成明日の引越しを待てず、身の回りの物だけ運ぶ。本日よりお泊まり
02-21 16:24


02/20のツイートまとめ
2017-02-21 (火) | 編集 |
pixielittlemy

ビーンズトゥバーチョコレートが食べたくなり探す。コンビニで明治のザチョコレートなる物があると知り購入。思ってたのと違うけどこれは美味しい。
02-20 09:05


02/19のツイートまとめ
2017-02-20 (月) | 編集 |
pixielittlemy

最近の休みは、机をDIYしてます。現在4つめ
02-19 20:24


02/17のツイートまとめ
2017-02-18 (土) | 編集 |
pixielittlemy

わぁ、春いちば…ハックション!!
02-17 07:31


02/10のツイートまとめ
2017-02-11 (土) | 編集 |
pixielittlemy

RT @QUACKWORKS: 【5%OFFクーポン】QUACK WORKSアカウントをフォロー&RTで有効期限なしのクーポンプレゼント!カッティングシート・カッティングステッカー製作のことなら #QUACKWORKS http://t.co/lH8MwDYrP1
02-10 23:29