09/28のツイートまとめ
2016-09-29 (木) | 編集 |
pixielittlemy

RT @honobu_yonezawa: 11月30日、〈古典部〉シリーズの新刊『いまさら翼といわれても』を出させていただきます。発売日が近くなりましたら、また詳細をお伝えいたします。〈古典部〉の新刊をお届けできることを本当に嬉しく思っています。
09-28 21:10


09/22のツイートまとめ
2016-09-23 (金) | 編集 |
pixielittlemy

雨の中地鎮祭終了!
09-22 12:54

椅子の張替えをした。ずっと下を向いて作業したので、首が痛い。
09-22 12:53


09/10のツイートまとめ
2016-09-11 (日) | 編集 |
pixielittlemy

RT @ikai_hideki: 【速報】トレンド入りしました!#弓道の日 https://t.co/s6GBfpKTID
09-10 09:00

RT @kiseru_gs5: 去年の夏フォロワさんが1日3本なす食べちゃった鬼レシピオリーブオイルたっぷりで焼いたなすをタレに5分漬ける タレ詳細忘れたので酢2:醤油1、ニンニク1粒しょうが少々で作ったタレ節約で小さなタッパーで漬けてる お肉不要…米が消える https:…
09-10 00:18


09/05のツイートまとめ
2016-09-06 (火) | 編集 |
pixielittlemy

クラシック音楽館での「ほっとコンサート」放送良かった!コンサート当日も聞き入ったけど、テレビだと舞台側からの表情が見えて、二度美味しい。また来年も行きたいな。
09-05 12:58

RT @nhk_Etele: きょう21:00~クラシック音楽館、N響ほっとコンサート2016。夏恒例の親子で楽しめるコンサート。様々なヒーロー&ヒロインが活躍する映画やアニメの名曲を、N響の演奏でお届け。特別企画は「学校で教えてくれないクラシック」。https://t.co/
09-05 06:51


09/03のツイートまとめ
2016-09-04 (日) | 編集 |
pixielittlemy

引っ越し前トイレ4つ、洗面台4つ引っ越し後トイレ1つ、洗面台1つ掃除が楽になった!!!
09-03 22:46


08/31のツイートまとめ
2016-09-01 (木) | 編集 |
pixielittlemy

RT @R__mini: 「弓道の日」記念交流射会で配布したタオルのデザインなどに使われている扇型の霞的は、9時10分を表しています。n回目なんですけど、このデザイン私が考えました。弓道人の皆様に自慢したいので#拡散希望 です https://t.co/8t6dhO
08-31 23:00