08/30のツイートまとめ
2016-08-31 (水) | 編集 |
pixielittlemy

新しい店舗が広すぎて、かなり歩く量が増えてる。
08-30 16:16


08/28のツイートまとめ
2016-08-29 (月) | 編集 |
pixielittlemy

RT @nakamuraFF11: 言っちゃいけない事バラすぞヨシダーー!!!
08-28 12:25

RT @nakamuraFF11: サンクレッド嫌いってどういう事だヨシダーー!!!!
08-28 12:25


08/27のツイートまとめ
2016-08-28 (日) | 編集 |
pixielittlemy

家の建て替えが始まった。店舗引っ越しから2日目にして、家屋の解体が終わった。どんだけ脆くなってたのか…。
08-27 12:27


08/23のツイートまとめ
2016-08-24 (水) | 編集 |
pixielittlemy

楽しみにしていたダンジョン飯3巻を読んだ。面白い!
08-23 00:14


08/19のツイートまとめ
2016-08-20 (土) | 編集 |
pixielittlemy

精霊の守り人シリーズのバルサ役は、吉田沙保里選手が適役だと思うんだ。
08-19 00:40


08/17のツイートまとめ
2016-08-18 (木) | 編集 |
pixielittlemy

本日の引越しは、色々雑多な物でした。カオスだったのは、物置。必要だけど、まぁちょっとってのの集合。明日もやります!
08-17 00:04

また作りたい&食べたいしかし、時間が取れない。
08-17 00:02

餃子の皮作った!時間も手間もかかったけど、美味しい!下手ぢからだけど、薄い所が焼けてたらパリパリで、むせてたら肉の感じがするし、厚い所はモチモチしてて、麺みたいだし。水餃子にもしてみたら、麺みたいで美味しい。焼いたのを食べては水餃子を食べ、また焼き餃子にとエンドレス!
08-17 00:02


08/16のツイートまとめ
2016-08-17 (水) | 編集 |
pixielittlemy

一人目の子供夏休みの自由研究は大人は手伝って、子供の自主性を育てたい。ワクワク。二人目の子供夏休みの自由研究は、大人がやって子供が手伝うもの。やれやれ。
08-16 12:30


08/15のツイートまとめ
2016-08-16 (火) | 編集 |
pixielittlemy

昨日に引き続き、二台目
08-15 18:21

本日は洗濯機を店舗から持ち帰り、設置。
08-15 18:21

冷蔵庫と洗濯機を二人で二階まで運ぶとか無茶…。前は出来てたような。前から辛かったような。
08-15 00:19


08/12のツイートまとめ
2016-08-13 (土) | 編集 |
pixielittlemy

餃子の皮を手作りするよ。数年前にチャレンジした時は、分厚かったみたいで、重ねたところがイマイチだった。あれでも薄くしたつもりだったんだけど。焼き餃子に、水餃子に!楽しみだ。ちなみに保険的に市販の皮を買おうとしたら、スナフに止められた。チャレンジあるのみ。ニヤニヤ。
08-12 23:45

本日も大掃除頑張った!店舗兼住宅を引っ越すので、頑張ってるのよ。
08-12 20:49


08/11のツイートまとめ
2016-08-12 (金) | 編集 |
pixielittlemy

お盆休み1日目。大掃除初日。かなりのゴミが出た。明日も頑張ろう!今から食料買い出しです。
08-11 16:25


08/10のツイートまとめ
2016-08-11 (木) | 編集 |
pixielittlemy

ポケモンGOが、メアドか個人情報さらさせないとプレイさせないぞと言うのでやめます。
08-10 09:39


08/09のツイートまとめ
2016-08-10 (水) | 編集 |
pixielittlemy

RT @honobu_yonezawa: 8月10日発売の「文芸カドカワ」に、〈古典部〉の新作「箱の中の欠落」を載せていただきます。また、この短編は年内発売予定の中短篇集にも収録される予定です。よろしくお願いいたします。
08-09 03:21


08/07のツイートまとめ
2016-08-08 (月) | 編集 |
pixielittlemy

手が映ってるとか探し当てるブーム
08-07 23:05

水谷上総さんのファゴッティーニをやっと買って貰った。N響でも水谷さん探しをする夫婦。
08-07 23:02


08/06のツイートまとめ
2016-08-07 (日) | 編集 |
pixielittlemy

下の子が植えると聞かなかった果物の種シリーズ。スイカとオレンジが大きくなってきた。結実なるか?
08-06 01:00

そいえば、1ヶ月前に立ち上げたメダカの二つ目の水槽がいい感じ。毎日暇を見つけては観察してる。
08-06 00:59

深夜にクルミパンとカボチャスープ、フルーツケーキを焼く。暑すぎて昼間にしたくない。
08-06 00:58

RT @hana_taro2014: ここのアシタカ先生の凄まじさ※敵の放った矢をキャッチ即リリース(瞬殺#もののけ姫 https://t.co/yvwmqetk4o
08-06 00:57


07/31のツイートまとめ
2016-08-01 (月) | 編集 |
pixielittlemy

仕事続きだったので、最後の力を振り絞って、ポケモン映画。からの、クラシックコンサート行って来た。ポケモン卵が2つも孵化するほど歩いた。
07-31 21:54

RT @BK0418: 【新刊告知】8/5に「王国の子」7巻が発売になります!どうぞよろしくお願いします! 王国の子は単行本作業以外でカラー描く機会がないのでカバーと口絵に誰を描こうか迷うのですが、今回は男装ジェインです。理由は中を読んで頂ければ……! https://t.c
07-31 01:13