07/26のツイートまとめ
2016-07-27 (水) | 編集 |
pixielittlemy

せめて体重が減ればいいのだが。
07-26 22:30

12時間連続予約のお客さんがいる一週間である。二日目終了。ここからの事務仕事。
07-26 22:29


07/08のツイートまとめ
2016-07-09 (土) | 編集 |
pixielittlemy

待ちきれません。ブチ切れ。
07-08 13:04

カルピスシャーベットを作ってみた。冷たくて美味しい。果物を入れ過ぎたので、揉むのには苦労した。途中でちょいちょい揉むといい感じになるかも。我が家は放置。
07-08 13:04


07/02のツイートまとめ
2016-07-03 (日) | 編集 |
pixielittlemy

足裏なので、確認しづらかったのだ。
07-02 10:57

トゲが、刺さった足を誤魔化し誤魔化ししてたけど、痛くて病院へ。切開→縫合に部屋でも靴下履かないとね…。
07-02 10:56

RT @honobu_yonezawa: 8月10日発売の「文芸カドカワ」9月号に、〈古典部〉シリーズの短篇「箱の中の欠落」(仮題)を載せていただきます。発売が近づきましたら、またお知らせいたします。どうぞよろしくです。
07-02 01:40