02/22のツイートまとめ
2016-02-23 (火) | 編集 |
pixielittlemy

パッチ前のラストチャンスは今宵か。ログイン予定は22時予定空けておきます。皆さんのご予定などなどわからないので、一応予定空けの宣言。
02-22 08:48


02/21のツイートまとめ
2016-02-22 (月) | 編集 |
pixielittlemy

DPSもタンクも、ヒーラも支えてくれる、遊んでくれるフレ達に感謝。ありがとう!
02-21 02:23

少し楽になって、何のロールでも楽しみを見つけられそう。
02-21 02:22

だから、自分がタンクは怖かったわけ。最近は、パーティは皆平等なのだと感じ始めている。
02-21 02:21

だから、タンクの人はすごい、偉いと思ってたし、思ってる。でも、いつの間にかその気持ちが経験と共に捻れて、タンクの人だけが偉いような気がしてた。
02-21 02:20

言われる人にも、色んな問題がある場面もあるけど、皆を導く役は責任が重いように感じてる。
02-21 02:18

最近、タンクのレベル上げをしてる。フレに支えてもらって、楽しみながらのレベル上げ。今までは、タンクのレベル上げは怖かった。なじられたりしそうで。自分が言われた事はなくても、そういう場面に遭遇する事はあった。
02-21 02:17


02/16のツイートまとめ
2016-02-17 (水) | 編集 |
pixielittlemy

見たい! https://t.co/8MiEPd0xBy
02-16 22:58

RT @jphitori_goto: 必ず腹筋割れるMENU💃💋💞 https://t.co/AdZWaIGkfN
02-16 22:54


02/10のツイートまとめ
2016-02-11 (木) | 編集 |
pixielittlemy

RT @mudukashiina002: 弓のカッコイイ置き方!現代弓だが首級みたいに壁に飾られるとクルものがある♪^^ https://t.co/3DYercVKj8
02-10 22:41


02/08のツイートまとめ
2016-02-09 (火) | 編集 |
pixielittlemy

発熱先週インフルエンザなのに来るお客さん多かったんだよね。自分もしんどいだろうし、他にうつすリスクも高いし、控えて欲しいよ。
02-08 15:45


02/07のツイートまとめ
2016-02-08 (月) | 編集 |
pixielittlemy

おはよう。今ごろ起きた。
02-07 12:22


02/05のツイートまとめ
2016-02-06 (土) | 編集 |
pixielittlemy

完成!やっと内装に注力できる。 https://t.co/19AglAWDpL
02-05 11:31