06/23のツイートまとめ
2015-06-24 (水) | 編集 |
pixielittlemy

RT @hatebu: 元・東京バレエ団プリンシパルが「ようかい体操第一」を踊ってみた動画 なんというなめらかさの無駄遣... (63 users) http://t.co/x6mN5TF44V 9件のコメント http://t.co/u5BySRykU6 http://t.c
06-23 22:23

新国立白鳥の湖bsだったとは…。先月頭から楽しみにしてただけに寂しい。
06-23 02:33

RT @anthology14: ちぎりパン…かわいい… http://t.co/T7ur2xETXL
06-23 00:29


06/10のツイートまとめ
2015-06-11 (木) | 編集 |
pixielittlemy

バレエボーイズ映画館で見たい。でも、一人だとなー。
06-10 17:24


2015-06-01 (月) | 編集 |
GWは北海道行ってきました。
おいしかった。
北海道に住みたくなった。
仕事的無理そうなので断念。
あぁ、でも、北海道はおいしい。


旅行前、1ヶ月真剣に頑張って3kg落とした体重は、
北海道でちゃらになった。
で、1ヶ月かけてまた3kg落としました。
これから、また頑張る。。。。

最近ゲームは、アプリの無料ゲームをやっては飽き、やっては飽き、
無料ってところがいいところ。
あとは、ティルズオブシリーズの最新作と、その前のをやってます。

最近、ピザとかカレーとかたくさん食べられなくなってきた。
カレーをおかわりしたら、お腹が痛くなる。
年だ!!!
痩せやすくなっていいのかもしれん。

アルスラーン戦記の荒川策マンガを読む。
もう懐かしすぎて、映画が見たくなった。
天野さんの絵がよすぎて、それを映画にしたっていうだけで、感動ものだった、
遊佐未森も好きだったし。
映画の後の作品がOVAで存在していたと知り、見たい見たい!となってます。
ファランギースも好きだったし、ナルサスも、みんな大好きだった。