02/25のツイートまとめ
2015-02-26 (木) | 編集 |
pixielittlemy

ついに麻婆カレーを作って食べた!いやいやいや、予想を超えた美味しさ。
02-25 10:00


02/07のツイートまとめ
2015-02-08 (日) | 編集 |
pixielittlemy

クッキーを焼く。うまうま。こんなことだけ熱心だ。
02-07 19:17


02/01のツイートまとめ
2015-02-02 (月) | 編集 |
pixielittlemy

ショコラモンブランも出てたけど、やはりノーマルが一番美味しい。デミサイズではなく、普通のサイズ。ふっふっふっ。
02-01 12:25

しかし、私はアンジェリーナのモンブランを選んだ。楽しみだ。
02-01 12:23

青木さだはるのマカロンを初めて食べる。私はマカロンは苦手だけれど、これは美味しい。マカロン好きな人には、たまらないかも。外側がパリッとしてて、中がコクがあってしっとりしっかりしてる。
02-01 12:22

テイルズオブゼスティリアをしてる。前回してから、2作品も間が空いてる。これクリアしたら、やろう。楽しみ。
02-01 11:28