01/26のツイートまとめ
2015-01-27 (火) | 編集 |
pixielittlemy

RT @lotr_hobbit_JP: 先日コーヒーカップに描かれた地図(https://t.co/1hTbdcpvW2)が話題になりましたが、今度はテーブルに描くというツワモノが…“Artist 'jlctoban'”http://t.co/2YWCt9nxAH http…
01-26 02:15

RT @lotr_hobbit_JP: スタバのカップに描き残されたロード・オブ・ザ・リングの地図がスゴすぎる! - IRORIO(イロリオ) http://t.co/hxq4DlLMI7 http://t.co/hMrhQzpAJh
01-26 02:15


2015-01-24 (土) | 編集 |
そうなんだ。。。
と、野菜の人のブログを読んで、深夜に悲しい気持ちに。

仕事がおっつかず、深夜2時頃をくりかえしてたら、
腱鞘炎になった。
痛い痛いけど、休ませながら、また作業する。

でも、知らないままより、
知って良かったと思う。
01/22のツイートまとめ
2015-01-23 (金) | 編集 |
pixielittlemy

RT @itm_nlab: レモンジーナだとぉぉぉ!?「オランジーナ」ブランドから新たにレモン果汁入り炭酸飲料「レモンジーナ」が発売 http://t.co/wyeAcX4gvR http://t.co/DeYLhu6COy
01-22 22:40


01/19のツイートまとめ
2015-01-20 (火) | 編集 |
pixielittlemy

RT @2eCrow: なぜ袴に折り目が前に5、後ろに2あるかしってますか?前の折り目は仁、義、礼、知、信を。後ろの2つは忠、考、そしてぶれない不動心。まさに武士道。袴をきた時は常に意識し切り替える。これが他のスポーツにない武道の素晴らしさ。「袴をきてふざけるな」…
01-19 22:38

RT @kyudoverylove: 最近ファボ数の多かったツイートを画像にしてみたw http://t.co/eCtlyNomE4
01-19 22:37


01/18のツイートまとめ
2015-01-19 (月) | 編集 |
pixielittlemy

RT @denntaku1002: .。oO(岐阜県で開催されてる刀剣まつりで実際に鍛錬してるところみれますよ…。隣にある資料館で研ぎなどのほぼすべての工程も見れます…最近は人があまり来なくなってきてると聞いたので…みなさん行きましょう…) http://t.co/WxB3T3
01-18 15:11

三十三間堂、初めて聞いたのは中学生の時だったなぁ。出たかった!
01-18 12:25


01/14のツイートまとめ
2015-01-15 (木) | 編集 |
pixielittlemy

RT @itm_nlab: ついに来たああああああ!!昨年話題になった九井諒子の新作「ダンジョン飯」 単行本1巻が1月15日に発売 - ねとらぼ http://t.co/aqOjdR8u47 @itm_nlabから http://t.co/ePhF4smqCC
01-14 23:50


まとめのやつみたいになってる
2015-01-14 (水) | 編集 |
年も明けて、半月です。

先日、ブログもあまり更新できてなかったし、
そういえば、ツイッターでぼそぼそつぶやいている(友達がいるわけでもないのに)から、
それを記事に自動でできれば、近況報告になるんじゃね?
くらいの安易さで、その方法を検索

あったので、実行してみた。

あれですな。
ツイッターのまとめだけのブログになってますな。
ちょっと、 いや、 だいぶうざいかもしれない。


そもそも、ほとんどつぶやいてないわけで。
気に入った記事を自分用にリツイートしてるだけのような・・・。


そういえば、ラインもデビューしました。
つい3日くらい前に。
主な用途は、スナフキンと2人で出かけた先で、私だけ迷子になり、
スナフキンに電話で助けを呼ぶためです。
登録相手はスナフのみ。


書いてて、さみしいような気がしてきました。。。

ゲームは、なんと!
してません。
ドラクエは、10月末くらいからしてないような気がします。
すっかり大人になりかけの仔犬の面倒をみて、
あとは仕事と育児に忙殺されてます。

あれ?
去年は書いたっけ?
クリスマスに丸鳥、また作った。
今年なりの工夫は、主原料の鶏肉の調達。
おいしかった。
01/13のツイートまとめ
2015-01-14 (水) | 編集 |
pixielittlemy

RT @goma_kyudo: ひたすらに殺人弓を極めようとしていくと、的が単なる穴空けの標的でしかなくなる。必要のないその技のために時間を要している価値も感じない。射は評価されるためにもある。射に人生が出るのであれば、自分は正しいと信じたい。故に我々は規律に従うのだろう。射は…
01-13 08:40

RT @goma_kyudo: 真面目な話、私は今も昔も的中至上主義。中てねば死ぬ。このシビアな考えに惹かれて弓を好きになったのだから。だからどんな形であれ必ず中る射があれば、それは1つの正道だと思っている。的中がどうでもいいのであれば、的なんていらない。足踏みをとった瞬間から…
01-13 08:40

RT @goma_kyudo: 私も負けず嫌いやからこそ自分に勝った人を尊敬したい。自分が勝ったとき人にそう思われたいから。試合って皆がそう思ってないと清々しく出来ないやん。奴は卑怯な射しとるから~なんて思われたら最悪やろ。だから人の批評なんて無闇にしないんやわ。自分が自分の最…
01-13 08:40


01/12のツイートまとめ
2015-01-13 (火) | 編集 |
pixielittlemy

RT @Viv_Laerorn: พรานป่าและเจ้าชายพราย http://t.co/UDSFCiV7pX
01-12 11:44


01/11のツイートまとめ
2015-01-12 (月) | 編集 |
pixielittlemy

RT @livedoornews: 【よく考えたな】トヨタ車に、夜光反射性ビニールテープを貼ってみたhttp://t.co/lmBDZZKIEv夜間だと、さらに目立つ。オーストラリアでは法律的なトラブルはなく、警察からも良いリアクションしかないとのこと。 http://t…
01-11 15:31

毎年恒例、アップルパイを焼く。
01-11 14:04


01/06のツイートまとめ
2015-01-07 (水) | 編集 |
pixielittlemy

火曜日また雨だ。
01-06 14:36


01/02のツイートまとめ
2015-01-03 (土) | 編集 |
pixielittlemy

着いた。寝る。
01-02 08:00


01/01のツイートまとめ
2015-01-02 (金) | 編集 |
pixielittlemy

現在、多賀を通過中。すごい雪。高速大変だ。
01-01 23:41

RT @blue_trumpet: 今年一番の年賀状やな http://t.co/X8UsWRUobH
01-01 16:50

RT @moitiex2: 【まもなく】午後6時~ @NHK_ETV 地球ドラマチック「エトワールをめざして~オペラ座バレエ学校の子どもたち」前編http://t.co/aB0hyQVHyp300年の伝統があるパリ・オペラ座バレエ学校。生徒たちの1年に密着 http://…
01-01 01:41


12/31のツイートまとめ
2015-01-01 (木) | 編集 |
pixielittlemy

洋弓だからかも。
12-31 17:07

実戦だから、会までいかないのかも。連射だろうし、弓の強さはどれくらいかしらん。
12-31 17:06

RT @tokihito: The Darkest Hour / Thranduil http://t.co/Vz7a3EGtOj
12-31 17:03

RT @kaoru37vds: そして親子のお天使スマイル❤❤❤ http://t.co/F2p1Tp1jwW
12-31 17:01

RT @35kkrun_: このタイミングでLotR一挙放送するのはもちろんホビット完結したからだろうけどジェドさんを探せとも言われてる気が http://t.co/NmJlVh8FHR
12-31 16:56

RT @kanapy05: You will forgive me if I finish it! http://t.co/QGwnb9qkY4
12-31 16:55

RT @mixed_blessing: Thranduil’s little archers. ( ´_ゝ`) #ของป๋าทั้งสองคนเลย http://t.co/PCydw1NEFn
12-31 16:54

RT @Red_Leef: 良く見たら口から溢れ出てるやんw http://t.co/afX1ur8jDr
12-31 16:54

RT @Red_Leef: #中つ国学園校外授業中にたべるレンバス最高 http://t.co/OTbkuAjAj0
12-31 16:54

RT @OrlandosCupcake: Thranduil is bae, how so perfect http://t.co/Ri7XOiWpOw
12-31 16:54


[READ MORE...]