おばんざい
2014-08-26 (火) | 編集 |
やーっと 高杉さん家のお弁当 を読む。

ずいぶん前から読みたかったんだけれども、予算の都合で読めず。
ゲオの神様ありがとう。


そして、欲しい。
全巻揃えたい。
エマもまだ1巻も買えてません。


いやー、おばんざいっていい。
近い内に、カツオの生姜煮と、きりぼし大根の煮物を作ろう。
結婚してからまだ作ったことない。
我が家はおばんざいあんまり作らない。
これからは作ろう。
でけた
2014-08-19 (火) | 編集 |
とりあえず、CSSは突破し、ホームページができた。
そしてそれこそ10年ぶりくらいにCGIの設置をする予定。
あー、なんか面倒だった記憶しかない。


そして過労で帯状疱疹になってまーす。
ひどい。。。
シクシク。
半分こえた
2014-08-15 (金) | 編集 |
は。。。半分こえた。
この夏を!!!


ふと、思い出しました。
米米クラブの『手紙』
好きだったなぁと。
もう何度も何度も聞いたなぁ。

当時の友達が、石井さんが好きで、映画館に連れて行かれたのも思い出した。

タグタグ
2014-08-12 (火) | 編集 |
仕事のHPをリニューアルすることに。
スマホ対応するんです。

しかしながら、画像加工のソフトウェアがOSに対応してないくらい古くて、使い物にならない。
うーむ。。。
そして、ここ数年、私の方がタグを触っていなかったので新しい技術に対応してない。。。

悩んだ結果、勉強しなおすことにしました。
メモ帳でタグをうちこむの久しぶりすぎて、なんだかおもしろくなってきた。

あぁ、繁忙期です。
息子くんにひらがなと数字を教え始める。
なかなかおもしろい。