みっくすじゅーす
2014-07-15 (火) | 編集 |
あーー。。。疲れた。。。
なんてしている間に、ブログに広告がつきました。

ミキサーを購入。
欲しいと思いはじめて1年くらいかかったような。
じっくり検討しないと、本当に使うかわからないしね。
あれこれ失敗しつつも、おいしくジュースを作ってます。

ドラクエ10をスタートしました。
のんびりやってます。
生産3つしたら、昼寝したり、
する気になった時に、したいだけする感じ。
今の私にはいいかも。


そういえば、だいぶ前に子供と久しく出かけてないなーと動物園に行った。
直後に、ひどい悪さを連発。
しばらくして、また映画かどっか行った。
直後に、また悪さをした。
子供ってのは、そういう生き物やねんで。きっと。。。
疲労が倍増するわー。


もうすぐ夏休み。
昼ごはんの栄養も考えて作らねばいかん。
上の子は、歯が抜けかけてて、あまりご飯を食べてくれない。
なんか、めっちゃ痩せてるんだけど、心配するわ。
かーさんの脂肪、ちょっと分けてあげたい。