新文明
2014-03-18 (火) | 編集 |
ずーーっとガラケーだったのですが、
i phone 5sになりました。

苦しい。
何この文明の差は・・・。
慣れるまでの辛抱なのだろうか、ものすごく使いにくいです。

次にブログ更新するころには、手放せなくなってるかもしれません。
まぁ、誰かと積極的にコミュニケーションをとったりしないので、
私には宝の持ち腐れやもしれません。
2014-03-03 (月) | 編集 |
土日休みもない3週間目突入

あと1週間がんばったら、日曜の休みだけは確保できるようになる。
今月いっぱいは土曜仕事有りです。


下の子が誕生日を迎えるので、その計画も立てたり。
男の子の育児って大変。
上の子がおとなしい女の子なので、ギャップが苦しい。
漫画とかで読んでる男の子の逸話は、特殊な部類なんだと思ってた。
特別やんちゃとかさー。
あれ標準男子の話題なんですね。



まぁ、元気に育っててよかです。

ゲームはFF14してます。