レベルあげ
2014-02-25 (火) | 編集 |
今日は今日とてFF14

バハムートはクリアできるようになったので、
次のアップデートまでは、のんびり毎日できることをしてます。
神話をためたり、今週分のバハをしたり、
斧、モンク、竜がカンストしてないので、そのレベル上げをしたり。

だいたい1週間で5レベルずつはあげてたんだけど、
レベル40になって、できなくなりました。
バーが固いね。

次のパッチまでには、カンストしてるといいな。
終わると、することがなくなりそうだけど。


モンクをあげる方法として、デイリークエストをするようになってます。



そういえば、ずっと食べたかったスコーンを焼いた。
バレンタインンに、チョコの代わりに。
おいしかった。
また作ろう。
雪でした
2014-02-10 (月) | 編集 |
いやはやすごい積雪量でしたね。
ガードレールが半分埋まってます。

インフルエンザも蔓延していて、うつらないことを目的に
下の子が家におります。
仕事にならない2週間、
3週間目に突入。


たまりにたまる仕事
どうしろというんでしょうか。


FFは、バハ5突破。
とりあえず、アップデートまでは安定クリアを目指して、日々アイテムを集めるしかない。
という矢先に、回線がやばいことになってます。
何もできない。