2013-12-27 (金) | 編集 |
本格的に寒くなってきましたね。
誰ですか?今年は雪遊びに行きたいって言ってたのは。
そんな気持ち。


今年の仕事も、あと1日。
あぁ、早く休みたい!
残りの日が少なくなり、カウントダウンしはじめてしまい、
待ちきれません。
何をするって、FFするだけですが。


FFは、バハ5に挑戦します。
今日、これから。
新実装のクリタワは、もう何回行ったでしょうか。
すごい数通ってます。
お腹いっぱい。
モグは攻略済み
メインクエは終わった。
あといろいろはまだしてません。


クリスマスは、丸鶏焼きました。
ザッハトルテも作った。
満腹。
大幅アップデート
2013-12-16 (月) | 編集 |
FF14は24時間アップデートです。
なので、ブログ更新する余裕がある。

最近は何してるのかというと、
バハムート4層クリアまでは、割りと楽にできるようになったので、
5層に入りたいところなのですが!
5層に入るには、装備が足りません。
4層までで出る装備がせめて数個欲しい。

ヒーラー装備出たの見たことない。。。

でも、バハムートは1週間に1度しか入れないのでね、
ずっとここで待機です。
暇すぎて釣りをあげてる。


ダイエット・・・。
もうしてないですね。
決意は今年も甘かった・・・。


子育てで悩みまくってましたが、どうにか脱した様子です。
たまにくるよね、上の子のビックウェーブ!
下の子は、毎日悪戯っこだし、まだ小さいので、それほど大きな波は来てませんな。


今年は、お正月のお祝いしないので、年賀状もなし。
雪遊びに連れて行きたいので、考え中です。

大掃除始めてます。
2軒なので、もう涙目。
明日は、明後日遊びまくるために大掃除前だおしで2日分する!