2013-10-25 (金) | 編集 |
FF14三昧してます。

えーっと、前回の記事によると、
イージスに戻って、
巴術士を上げながら、メインクエをしていたんですね。

ブログを書いていない間に、
巴術士とメインクエは終わりました。

その後、
・白魔道士のジョブクエを終わらせて、レリック武器ゲット
・裁縫の上位装備を作る(HQではない)
・革細工をカンスト 上位装備作る(一部のみHQ)
・弓術士のジョブクエを終わらせて、レリック武器作成中 ←今ここ

新しいFF14は、RPGっていうよりも覚えゲー、避けゲーですな。
内容自体はすっごく楽しくなってて、やりやすくなっているのですが、
アクションゲームが苦手な私にとっては、微妙な感じのエンドコンテンツばかりです。

神話、哲学っていうのをエンドコンテンツを回ってためないと装備がそろいません。
毎日まいにち、同じダンジョンをぐるぐるするのに疲れてきました。

気分転換に、モンクをしたり、斧をしたり、錬金をしてます。
タンクが性格的に苦手なので、錬金が楽しいー♪


最近お菓子は作ってません。
作ったら食べてしまうんで。
子供が芋ほり遠足に行ってきたので、近いうち大学芋を作る予定。

仕事も、まぁ順調。
体調は、疲れが抜けません。
ダイエットはがんばって続けてます。