ラリホー
2013-09-30 (月) | 編集 |
野球を見に行った時に、既に何か調子が悪かったのだけれど、
その後、寝込む。

1週間仕事が休みだったのだけれど、
ずっと寝てました。

なんていうか、目が覚めなかった。
スナフは入院が脳裏に浮かんだらしい。

もう元気ですけど。

というわけで、FF14はスローペースに。

チョコボ鯖では、メインクエが終わり、
カンストしました。
で、いろいろ考えてイージス鯖に戻ることに。
なので、今はイージスで遊んでます。
巴術がまだなので、それをやりながら白魔術してます。
巴が今34くらい。

元気にはなったのだけれど、眠くて眠くて。
今日はお昼ねで3時間くらい寝た気がします。
やきゆう
2013-09-17 (火) | 編集 |
4年ぶり?くらいに野球を応援しにいきました。
もー、相変わらずの打てない打たれる感じにがっくりでしたが、
途中で、粘ってくれたので楽しめました。

とはいいつつも、明日も学校なので途中で引き上げた。
いい潮時だったのか、帰宅してから結果を見ると、負けてた。。。


ちょうど今ごろが涼しくて見やすいですな。
結果もだいぶ出てて、安心して見られるし。TT

仕事柄、ナイターは殆ど見えないのだけれど、
少し定休日を増やしたので、来年も見えるかもしれない。



FF14遊んでます。
メインジョブが47くらいをさまよってます。
だいたいのことはしたし、ここからちょこっとをどうやって楽しみながらあげようかな。
それにしても、だいたい二人で済ませているので、
仲間がほしいところ。
積極的に関わりあいを持たないので、自然に遊べる仲間ができればいいな。
その辺りを考えると、LGCは我々にとって特異なメンバーなのだと思う。



(´Д`)
島根楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
親戚がおりますので、我々も数年に一度行ってます。
平和蕎麦店もおいしいよね。
ローカルで、絶品で待たない蕎麦屋があったのにー。
2013-09-09 (月) | 編集 |
FF14は、白魔道士になりました。
初の白魔道士。
旧の時は、このジョブが来る前に引退してたからねー。

幻術35になった。
タイタン戦終了。

新生では、コンテンツファインダーなるものがあり、
鯖を超えて、申請した人達が簡易でPTを組めます。



ゲームが勝手に、組んでくれるので楽チン。
人集めのシャウトとかしなくていいのですよ。

MP回復ぎりぎりのところを攻めて、
がつがつ走っていくタンクさん。
こういうのが、結構好きなので、ひたすら一緒に走りました。
宝箱のありかとかも網羅しててよかったです。

かと思えば、うわぁ。。。なメンバーになることもあり。
そういうのも楽しんでます。

うぅぅ、疲れた。
遊び疲れた。

ダイエットは継続中。
微動だにしないけどね。
タイトルつけ忘れたけど、編集した。
2013-09-05 (木) | 編集 |
すごい雷に起こされた。

FF14に、どっぷり夫婦でつかっています。
幻術、弓、呪術、巴などを20まで上げてから、
幻術を再度やって、現在30です。

どっぷりつかっているといっても、プレイできる時間が限られているので、なかなかね。
でも、楽しんでいるのでよし。

不満といえば。w
落とされることと、ログインできなくなること。
改善したと運営は言うけど、どうかなー。
落とされるのはまだあるし、入れないのもあるから、改善されたかどうか体感はなかった。

ダイエットは続いています。
早くも停滞期ですよ。
1ヶ月の間、増減なかったとかやめてくれー。
やる気を失う。

仕事帰り、歩いて坂を上ろうかと決意。
雷鳴にあっさりバスに乗ることにした。
そんな数日。