2013-05-30 (木) | 編集 |
タイトルを書かないのに慣れてしまいました。

こうして、ずぼらになっていくのね。

広告がつくようになってから、記事を書くあたりもずぼら・・・。

最近は、タコスを通り越して、ブリトーを作ってます。
あるコンビニのブリトーが好きなスナフと、完成度を求めて試作してみよう!とやってみたのですが、
あっさり初回で満足できるブリトーができたので、おいしく食べてます。
もっと複雑なのかと思ってたら、創意工夫のしようがないくらい単純なものだった。


最近ゲームは、どうぶつの森と友達コレクションがルーチン化しすぎて、
何かないかなーと探しています。
あまりに育児ストレスがたまっているので、戦国無双Zをやって憂さ晴らし。
何も考えず、ただただ連打。
歴史の話をしたりして、楽しんでます。


娘が習い事をがんばっているので、備忘録的にブログに書きとめようかと思ったり。
そんなことをしたら、私がもっと夢中になってしまいそうで嫌なので、
自分でストップをかけてます。

あ・・・。
半そでが痛々しい季節になってきたので、
こっそり運動を再開しました。
通年できるほど根性がないんだ。