2013-04-30 (火) | 編集 |
今年は、我が家は大型連休を楽しむ年間スケジュールになっています。

GW結構長いよ!!
そして恒例の家族旅行へ。
長野は安曇野に行ってきました。
その後は、大型公園でのんびり。

あと、親知らずを抜きました。
ひぃぃぃーーー!!
今は、痛み止めが効いていますが、今夜どうなることやら・・・。(涙)
一応、接客がメインの仕事なので、大型連休かつ歯医者は稼動している時期での抜歯。

寝ている間に、血が枕にしたたらないように、タオルをひいてひたすら寝ています。

あと、RDGを読んでます。
6巻完結なのだけれど、6巻が単行本なので文庫になるまでお預け。
うとうとしながら読むので、何度でも楽しめる・・・。


赤い髪の人も、ともだちコレクションで作ってみました。
「仕事が第一です。」
「服が欲しいです。仕事ができる服にしてください。」
とか、妙にリンクしたことを言います。
実際のところは、第一ではなくて必要に駆られてなのやもしれませんが・・・。
個性的な男性キャラと馬があうらしく、男キャラ3人で、いつも遊んでるようです。

うむ。おもしろい。
歯いたた・・・。
ともだちコレクション
2013-04-23 (火) | 編集 |
スナフキンが楽しそうにやってたのが羨ましくて購入。

早速、(´Д`)にもたったMiiを友達にしてみる。
うちの家の愛犬を擬人化したキャラと、ラブラブに!!
いつ見ても一緒にいて、腹筋とか屈伸とか一緒にしてます。

たわむれに、体重計をプレゼントしたら、ますます鍛えるようになりました。

ただの偶然なんですよ。
そんな細かく性格とか設定できない。

これはおもしろい!
赤い髪の人のように、他のLGCメンバーも登場させようかしらん。
2013-04-14 (日) | 編集 |
夜遅い仕事をしてるのですが、
娘が小学生になった関係で、毎朝2時間早く起きてます。
へろへろです。(涙)

久しぶりに動物園に行ってきました。
ずーっと走りっぱなしの子供たち。
いい具合に寝てくれました。
これでゆっくり寝られるというものよ。

親知らずを抜く日が決定。
虫歯でもないのだけれど、自分を食べてしまっているので仕方なし。
うぅぅ。。。