2013-03-23 (土) | 編集 |
卒業式の時期ですね。
うちの娘も卒園です。

AKBな服ばっかりで、うんざりなので、
真っ黒でフォーマルに、それでいてかわいい服にしました。
これで入学式も出るし、結婚式も出たし、習い事の発表会も出るんだ。
安くてかわいい服を、ヘビロテさせるのさ。


仕事は、ぼちぼち順調です。
あー、こんなお客さんがいてくれたらいいなーと思ってたら、
もーびっくりするくらい来てくれた。
何も宣伝してないのに。
口こみが口こみを呼んで、さらに口こんだ感じです。
これ以上対応できないから、新規はしばらく中止することに。
何これ、もうびっくり。
嬉しくてたまらないけど、そんなことはなかなか言えないので、ここで言ってみる。
サービスが低下しないように、これまで以上を目指していく!!
ここで下げるわけにはいかないのだよ。