ふぇぶらりー
2013-02-27 (水) | 編集 |
1月末から休みなしで
あーやっと、明日は半日休みです。

急患的な何かがなければね。
まぁ、ありそうではあるのだけれど。

最後の幻想とかいうゲームのβ。
やっとログインできた休み時間。
お、キャラメイクするべー。と作って、夜を楽しみに仕事して、
さっき入ろうとしたら、β終わってた。
たった2日か・・・。

とびだせ動物の森は、
ようやく森に春が来ました。
忙しくて3日くらい触ってもなかった。

来月は、もうちょっと今より忙しい予定。
誰かーーー。
太巻き
2013-02-03 (日) | 編集 |
節分楽しみました。

我が家の太巻きは、毎年海鮮太巻き!
ロールケーキが巻けない。((´Д`)さんすごい!)
太巻きも巻けないと思う。
なので、いつも手軽に作れるグッズみたいなので作ってます。
巻いてないので、ふわっとしあがって食べやすいデスよ?

豆まきもしたし、
下の子は、保育園の豆まきが怖かったようで、
「豆いや!」
と、ずっと背中に隠れてました。
おもしろいなー。


朝から、子供の友達が遊びに来て、
外で遊ばせているにも関わらず、
「○○ちゃんのママー、あのねーあのねー。」
って5分間隔で話しかけてくる。(最近の子は、おばちゃんって呼ばないね。)
休みの日にしかできないような用事をしてるというのに・・・。
君は私と遊びに来たのか?
まぁ、、、いいだろう。
呼ばれる度に、本気で遊んでしまうので、また呼ばれるのでしょう。

くたくたです。
2013-02-02 (土) | 編集 |
カレーパンが食べてみたい。

くっくっく。
近いうちにそう言うだろうと思って、ひそかに温めていたレシピを実行。
食パンにカレー+チーズをサンドして、フライパンでホットサンドに。

美味しいと言いながら、食パン2枚を2歳児、小食がぺろっと食べました。
うん、世間でいうカレーパンとは違うけど、いいんだ。これで。
また機会があったら、ちゃんとしたの食べさせてあげよう。
私が作ってみたかっただけ。


ロードスオンラインは、1週間くらいで飽きました。
楽しい部分もあるのだけれど、昔のあの絵がよかったというか、
あの話の中に、それとなく私が混じっているというのがいまいちだったとか、
まぁ、いろいろあるんです。

懐かしい絵つながりで、みずき健さんを思い出す。
放課後シリーズとか、よく読んだなー。