なぞなぞ
2012-10-31 (水) | 編集 |
先行で3DSを購入。
念願のレイトンをしてます。
レイトンを欲しがってたのは、下の子が生まれる前よりも前だったので、何年前なんだ??

毎日こつこつナゾ解きをしてます。
DSのソフトくらいが、私にはちょうどいいかもしれない。
けっこう楽しんでます。

ミスタードリラーね!
大好きです。
DLせねばね!!
からぶりとかねー
2012-10-24 (水) | 編集 |
どうぶつの森が楽しみすぎる毎日です。

するゲームがないんだもの。
楽しみすぎて、思ったほど楽しくなかったらどうしようとか心配してます。
引越し後、ゲーム放浪してる。

やってみたいゲームはないかと、DSソフトを探す毎日。
これいいかもと思う物は、だいたい海外のソフトだったりする。
お手軽なシュミレーション系とかが好き。
エイジオブエンパイアは楽しそうだなーと思うんだけど、難しすぎるんだと思う。
たぶん。
うーむ。

いもほりだったり、ハロウィン、遠足、七五三、小学校入学前健康診断とか、法事とかとかとかとか
イベントが多すぎるー。
バタバタしてます。

夫婦そろってロードオブザリングが好きなので、ホビットの冒険を楽しみにしています。
正直、映画化して楽しい小説ではないと思う。
ドワーフばかり14人、ホビット1人、魔法使い1人
この絵づらで、かっこいい!とかかわいいとか美しいとか感じる要素は少ないと思う。
それでも楽しみにしてしまうのは、あの世界が好きだから。

ビブリア早くでないかなー。
真夜中のパン屋さんは3巻発売決定のようで、心待ちにしてます。
予約した
2012-10-15 (月) | 編集 |
七五三やら
いろいろあったり
仕事も順調に忙しいです。

とびだせどうぶつの森
出るんですよ。
11月8日

困ったなー。
なんかすっごくやってみたい!
蝶や魚を集めるのはあまり好きではないけれど、
箱庭系のゲームは割りと好き。
しかも、前作で不満だった点が改善されているらしいのです。
家を拡張するのも2Fを広くとか、地下が先とかできるし、
家具も、自分がデザインしたのを置けるみたい。

これは楽しそうだなと。
でも、ポータブルゲーム機が嫌いで・・・。

うーむうーむと自分と格闘した結果、
予約してきました。

ゲーム機本体ごと買うなんて豪気!

クリスマスプレゼントとか、もろもろINだそうです。