フォーゼ終わる
2012-08-26 (日) | 編集 |
とうとう終わってしまった。
私の日曜の楽しみ。
これから何を楽しみに1週間すごせばよいのやら。

ラスト3回くらいは戦闘が多く、
擬音が好きな私としては、ポカーンとした感じでしたが、
それでも、ラストでキュキュっと音がしたのがよかったです。

大忙しおわり
2012-08-24 (金) | 編集 |
今年は、やばかった・・・。
来年からは、もう少し手を緩めながら、
それでいて、お客さんもこちらも満足するようにせねば。

というわけで、忙しい時期を乗り切りました。

勝ち残らねばね。


子供もだいぶ大きくなり、
夏休み中には、思い出でも作らねばならんということで
(保育園で、夏の思い出とかいうタイトルの絵をかいたりするんで)
箱根に日帰りで行ってきました。
なぜか電車で。
箱根登山鉄道が、なかなかにおもしろかったのだが、
この猛暑、なぜエアコンも扇風機もないまま、小一時間鉄道に揺られているのか・・・。
熱中症になるかと思いました。
持参していた飲み物は、すべてなくなったよ。
危険!
くだりは、なぜかエアコンがついていた。
どういうことだー。

まぁ。それでも、子供たちは喜んでいたのでよし。
フル稼働
2012-08-01 (水) | 編集 |
某赤い髪の人は、夏休みのようですが、
ムーミン一家は、今日から修羅場です。

もっとも過酷な夏がやってきました。
そして、今年の夏休みはないという!!!

ま、どうにか乗り切るしかないよねー!

PSOも、何もオンゲーはしてない。
代わり映えという点では、
スナフが、この間発売された野球ゲームをオフでやってるってくらいかな。
9月になったら、何で遊ぶか考えよう。
ロードスがオンラインになるみたいだし。
おもしろくても、何でも、一度はやってみたいんだ。