絶賛引越し中
2012-03-22 (木) | 編集 |
どうにかこうにか、ネットにつなげるようになってます。
まだまだ引越し中。
毎日毎日、仕事の間をぬって
掃除、片付け、荷物を運ぶ、片付け の繰り返しです。

台所は、あと半分ってところかな。
現在、事務所作成中。
あうあうあう。
タイトルなかった・・・
2012-03-11 (日) | 編集 |
1号店を、広げることが決まり、いろいろ計画中。
みんなが仕事しやすいように、どうすればいいのかなーと。

その1つが、和室を洋室に変えること!
畳→フローリング計画です。

費用を少しでも安くしたいので、自分でやります。
資材が届いたその日、計画は突如として発動した。

大変だったー。
スナフがね。

私は、隣で見ながら引越しの荷物整理をしてました。
これも大変なんだよ。
新居に置き去りにされている荷物を片付け、
今の家にある荷物の内、新居で必要なものを、今のまま使うものにわけて、必要なものだけ移動させ、
んで、新居片付け
今の家のレイアウトを全部屋変えて、
お店部分を拡張する。

書いてて嫌になりますな。
今まだ、新居片付けもやってない。
その前の準備段階っていうところ。

いやー、これ私とスナフが5人くらい必要だろう。
と思いつつ、なんとか頑張ります。
新体制でー
2012-03-07 (水) | 編集 |
花粉とんでますね。
くしゃみの多さで、春を感じます。

最近はゲームを中止したり、
仕事で新しいお店を出したり、
引越しが間近にせまっていたり、
まぁ。。。
どーしろというのだ!!
という状況です。

いやー、新しいお店をOPENするのはいいよね。
キャリア的にも、経済的にもよい。
しかしよ。
お店を閉めて、帰宅したら、子供が寝てるって・・・。
寂しい・・・。
もう私に残った時間は、朝起きて、保育園行くまでのわずかな時間しかないわけです。
世の中の働くお父さんがたには申しわけないけれど、
こんな状況で、よく家族のために働けるよね。
私はもっと家族と一緒にいたいよ・・・。
じゃないと、働く気がわいてこない。サミシイ・・・。

まぁ、いそがしーく元気にしてます。
ブログ引越しました
2012-03-01 (木) | 編集 |
心機一転
今度は、古い記事削除で引越しです。

ブログだけではなく、
リアルも3月末くらいに引っ越しをする予定。
仕事場も、大きいところに移転するし、
なんだか、身の回りが新しいところへ移動ばっかりです。

ブログのURL
何だか一文字足りないし
気がついたあなたは冴えてます!

そんなこんなで
新しいことにチャレンジ