2015-12-24 (木) | 編集 |
こりもせず、またこんなことをし始めた。

例により、今年もクリスマスです。

http://mylittlemamma.jugem.jp/
お察しください
2015-07-16 (木) | 編集 |
すごい!とか
応援してる!とか
応援に行く!とか
そういう夢をみてはいけません。

でも、嬉しい。
うぅ、嬉しいとかも思ってはいけない気がする。

夢をみるには、長い年月が過ぎた。
応援しては負ける。
そんな経験の方が多い。
半分こえた
2014-08-15 (金) | 編集 |
は。。。半分こえた。
この夏を!!!


ふと、思い出しました。
米米クラブの『手紙』
好きだったなぁと。
もう何度も何度も聞いたなぁ。

当時の友達が、石井さんが好きで、映画館に連れて行かれたのも思い出した。

夏なので
2014-05-24 (土) | 編集 |
ここ最近は、アイスクリームを手作りするのにはまっています。

特別な道具があった方がおいしいのかと思って(冷凍しながら攪拌するやつね)たのですが、
そうでなくても、まぁ食べられるアイスができます。

作って、凍るまでに昼ねなどして気長に待ちますわー。
しゅうりょう
2014-05-21 (水) | 編集 |
そういえば、FF14から引退しました。

引退後、よなよな何してるかって・・・?

仕事してます。
昨日は明けがたまで・・・。

FF14のようなしたいゲームがないと、とりあえずやっておきたい仕事に没頭してしまう。
いかんいかん。

というわけで、持ち帰った仕事を横において、
今日はブログを更新しているといわけ。


あぁ、老祥記。
昔はおいしかったと思うよ。
初めて食べた時は、もっと食べたい!って思ったもの。
でも、2年くらい前に久しぶりに行ったら、かなりイマイチだった。
中華街にも、何店舗かあって、店によってあたりはずれがあるとか、ないとか。
でも、わざわざ食べに行こうとは、もう思わないな。


豚まんも、手作りしてみたら結構楽しいよ。
私は、つつむ時、閉じるところが分厚くなってしまうのが、下手なのでどうにかしたいと思ってます。