2013-08-12 (月) | 編集 |
何だ、この暑さは??

夏休みが終わり、仕事復帰したくないなーと思いつつ、それでも頑張ってると
びっくりするくらい暑い暑い。

今年は、お客さんが3人くらい来店してすぐ
「なんか気持ち悪い。。。」
になり、熱中症でそのまま病院へ。
お店に来るまでが暑くて、熱中症になってるみたいです。
お店は、涼しくしてるつもり。(古いのでね。。。エアコン入れても多少暑い)

ダイエット励んでます。
第一目標クリア!!!
翌日に、ぼーん!と上がって、へこんでます。
土日くらい、エネルギー消費の少ない日常を送りたいんだ。
だらだらと。

ぴくみん3クリア。
やりこみたくて、舞い戻ってクリア。
秘密のメモ制覇したけど、まだよくわかりません。
どうしましょう。

FF14は来週ですね。
たった3日間なので、どうなることやら。
とりあえず、スナフが家中のPCを解体して組みなおす日々です。
そういうのが好きみたい。
私は楽させてもらってます。


いなばカレー缶購入。
おいしい。
こんなのが缶詰で食べられるなんて幸せ。
でも、私以外の家族には、不評。
独特な味だから、仕方ないねー。
くいしんぼな娘には、
「ママ、それ何?」
「この間、あなたが嫌いって言ってた方のカレー。」
「あぁ・・・。」(妙な顔をする)
と言われる始末。

あー。繁忙期。
あと2週間だよー。
頑張るー。
コメント:
この記事へのコメント:
(´・ω・`) タイトル・・・

2013/08/12(月) 21:07:44 | URL | albertkassel #mQop/nM.[ 編集]
ないねーん
最近、タイトルつけないのがマイブーム・・・。
2013/08/13(火) 23:28:52 | URL | ムーミン一家(ママの方) #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: